荒らし共栄圏掲示板 16315

初心者排除のゴミDiscordサーバー荒らし共栄圏について語る掲示板です ネット上で荒らし共栄圏に言及しているのは彼らしかいないのでこれも荒らし共栄圏公式の掲示板です 荒らし共栄圏 うんJ 荒らし共栄圏 あ 荒らし共栄圏 い 荒らし共栄圏 荒らし共栄圏 難波 荒らし共栄圏 棄権 荒らし共栄圏 ニューウェーブ 荒らし共栄圏 キッズ 荒らし共栄圏 うんJ 荒らし共栄圏 あ 荒らし共栄圏 い 荒らし共栄圏 荒らし共栄圏 難波 荒らし共栄圏 棄権 荒らし共栄圏 ニューウェーブ 荒らし共栄圏 キッズ 荒らし共栄圏 うんJ 荒らし共栄圏 あ 荒らし共栄圏 い 荒らし共栄圏 荒らし共栄圏 難波 荒らし共栄圏 棄権 荒らし共栄圏 ニューウェーブ 荒らし共栄圏 キッズ 荒らし共栄圏 うんJ 荒らし共栄圏 あ 荒らし共栄圏 い 荒らし共栄圏 荒らし共栄圏 難波 荒らし共栄圏 棄権 荒らし共栄圏 ニューウェーブ 荒らし共栄圏 キッズ 荒らし共栄圏公式Wiki

■掲示板一覧■


松村太陽、中国旅行に行き無事死亡

1:一般人民 :

2024/02/14 (Wed) 08:05:16

天安門事件から30年が経過した2019年6月4日。共産独裁主義の汚点も知らずに呑気に共産党を盲信するのは、もちろん我らが荒らし共栄圏の超一流ハッカーこと松村太陽だ。
松村一家はこの夏に実家がある中国まで旅行を計画。共産主義を礼賛する厨二ガイジも大喜びである。
早速中国までの荷物をまとめることとなり、共産ガイジは贈り物のオナホとラブドール、そして自身のスマホを持っていくことにした。

無事中国に到着したが、ここで共産ガイジに思わぬ誤算。
中国ではインターネット検閲によりT orが使用できず、お気に入りの児ポが閲覧できなかったのである。
しかし松村、日本にいるときに予め契約していたVPNをオンにして、無事T orに接続。
「俺は情強だから金盾回避も余裕、荒らし共栄圏最強!」と松村。
早速ダークウェブでおかずを探す松村だったがここで思わぬ誤算が。

中国ではすでにVPN接続を検知するシステムが構築されていたため、松村の通信を監視していた公安が松村宅を訪問。
取り上げられたスマホからは大量の違法画像や中国で利用禁止のはずのテレグラムが。
当然国家反逆罪と認定され、共産ガイジは無事死亡した。

これについて、時代が違ったら独裁国家の主宰になってそうな選民思想弁護士(44)は、
「1つの政党のみ盲信するガイジは死んで当然ナリね」と自分を棚に上げて大笑い。
なお、一応邦人が処刑されたので日本との外交問題になりかけたが児ポを閲覧して処刑された人物など誰も同情しなかった模様。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.