荒らし共栄圏掲示板 16457

初心者排除のゴミDiscordサーバー荒らし共栄圏について語る掲示板です ネット上で荒らし共栄圏に言及しているのは彼らしかいないのでこれも荒らし共栄圏公式の掲示板です 荒らし共栄圏 うんJ 荒らし共栄圏 あ 荒らし共栄圏 い 荒らし共栄圏 荒らし共栄圏 難波 荒らし共栄圏 棄権 荒らし共栄圏 ニューウェーブ 荒らし共栄圏 キッズ 荒らし共栄圏 うんJ 荒らし共栄圏 あ 荒らし共栄圏 い 荒らし共栄圏 荒らし共栄圏 難波 荒らし共栄圏 棄権 荒らし共栄圏 ニューウェーブ 荒らし共栄圏 キッズ 荒らし共栄圏 うんJ 荒らし共栄圏 あ 荒らし共栄圏 い 荒らし共栄圏 荒らし共栄圏 難波 荒らし共栄圏 棄権 荒らし共栄圏 ニューウェーブ 荒らし共栄圏 キッズ 荒らし共栄圏 うんJ 荒らし共栄圏 あ 荒らし共栄圏 い 荒らし共栄圏 荒らし共栄圏 難波 荒らし共栄圏 棄権 荒らし共栄圏 ニューウェーブ 荒らし共栄圏 キッズ 荒らし共栄圏公式Wiki

■掲示板一覧■


亀島けいた(14)、セルフフェラをして無事死亡

1:一般人民 :

2024/02/15 (Thu) 22:04:06

新型コロナウイルスが未だに感染を広げる2022年春。
誰に言われることもなく流行前からステイホームに励むのは、もちろん我らが詐欺サイト胴元、亀島けいた(14)だ。

日課のコピペコードプログラミング作業も終わり、小休止。
当然学校から出ている課題には手を付けず、恒心教の掲示板を荒らすか役所に爆破予告をするか迷っている亀島に、同じ詐欺サイトの管理仲間かつ犯罪者の鈴木哲哉から連絡が。
なんと鈴木は長年に渡る柔軟体操の結果セルフフェラに成功した模様。
学業はまともにやらない癖に性欲だけは一人前の亀島はもちろんこの情報に興味津々。
早速セルフフェラを行おうとお気に入りのエロ漫画割れサイトを開く。
大きくなった自身の陰茎を咥えようと勢い良く顔を近づける亀島、ここで予想外の出来事が。

勢いで陰茎を咥えることには成功したものの、勢い余って勃起した陰茎が喉に詰まる異常事態。
声を上げ助けを呼ぼうとするも、喉に詰まっているため声を上げることが叶わない。
息が詰まるにつれ血圧が上昇し、陰茎は更に肥大。
息ができなくなった亀島は無事死亡した。

これについて、親のフェラで精通した弁護士(44)は、
「当職ならいつでも咥えてもらえるナリよ〜」と下級国民に格の違いを見せつけた。
なお、いつも引きこもっていたこともあり腐臭が発生するまで親は亀島の死に気づけなかった模様。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.